2ntブログ

小柄な若妻 【23歳】

ソールマン

-

パイパンにしてるの? 天然なんです~っと。

天然パイパンの方がいるんですね。びっくりです。

まだまだ子供さんは小さく初めての育児で毎日忙しいみたいです。

そんな忙しい中を足裏撮影の時間を作ってくれてありがとうございます。

足裏撮影だけのつもりがついついヌードまで・・・ いつもそうなんだよね(-_-;)

この写真も足裏撮影を始めた頃の写真なので当時小さかったお子さんも

かなり大きくなってるんだろうな。

久しぶりに写真をみて懐かしくなりました。

年齢からしてもシッカリした足裏だな~っと。

ニオイはフラットシューズを素足で履いておられたのでバッチリありました。

それにしても本当に小柄だ・・・ 140㎝台でしょうね。




【年齢】 23歳
【職業】 主婦
【身長】 140cm台
【足のサイズ】 22cm
【足のニオイ】 かなりありました。




*当サイト掲載画像の無断使用を禁止します。
DSC07633.jpg
DSC07636.jpg
DSC07637.jpg
DSC07641.jpg
DSC07643.jpg
DSC07644.jpg
DSC07645.jpg
DSC07646.jpg
DSC07647.jpg
DSC07634.jpg
↑ ↑
最後の画像だけオリジナルサイズ