2ntブログ

某企業受付嬢【S級美女24歳】

ソールマン

-

とにかく足裏ブログの方では23歳と間違って

書いておりました((+_+)) 撮影時の年齢は24歳です。



綺麗?かわいい?どちらなんだろう!?

どちらも兼ね備えたS級美女には変わりない。

あまりの美貌とスタイルに何の仕事をしているのか

気になったので話せる程度でいいので何系か聞いてみたら

「某企業の受付嬢をしてます♡」っと。。。

さすがに企業名までは聞けませんでした。

恐らく聞いても教えてくれないだろうけどね(;^ω^)

受付嬢と聞いてこの美貌ならナットク!

受付嬢にはもったいないスタイルです。


撮影日は完全にオフの日でしたので髪も巻いていましたが

普段はストレートだそうです。


足のニオイはそれほどキツクはありませんでしたが

足指に鼻をつけるとそこそこ酸っぱい系のニオイが

しました。

この美貌にこの酸っぱいニオイがなんともいえないですね。

普段はパンプスなので大きなヒールタコが出来ていました。

もちろんヒールタコは綺麗に舐めて差し上げました。

いや、舐めまくったと書いた方が正解かな。




【年齢】 24歳
【職業】 OL
【身長】 167cm
【足のサイズ】 25cm
【足のニオイ】 酸っぱい系のニオイあり



★このモデルさんの足裏画像を以下で販売しております☆


↑ ↑ ↑
I sell this model's foot sole image here



*当サイト掲載画像の無断使用を禁止します。
DSC05050.jpg DSC05139.jpg
DSC05153.jpgDSC05107.jpg   ↑サンプル写真↑

サンプルはブログUP容量に制限がありますので

1920×1278にリサイズしております。

*販売写真には「足裏見酒」のロゴはありません


★画像枚数:90枚
★画像サイズ:4592×3056