2ntブログ

昼間から飲みながら主婦の足裏を堪能①

ソールマン

-

●38歳 バツイチ 2児の母親 24㎝●


昼間から少し飲みたくなり仕事も休みで暇だ~

あまりにも暇でしたので出会い系で人妻を探してみた。


ゆっくり時間をかけて口説くのも面倒でしたので

「昼間から涼しいところで少し飲みませんか?」とストレート勝負に。

あまりにもストレートすぎて何人かの人妻さんはその後、返事なし。

5人目くらいの人妻さんでようやく手応えがあった。


どうもお酒が好きなようで話はトントン拍子に進み最寄り駅を

聞いたところすぐ近くだ。

早速、用意して待ち合わせ場所の駅へ。

待ち合わせ場所に到着し連絡を取り合いながら合流。

なかなかかわいらしい人妻さんじゃないか。

なんとショートパンツ、生足にローファーという格好だ。

おいしそう~(笑


早速、近くのホテルに入りまずはかる~くビールを。

目はどうしても足にいってしまう。

もう、どうにもたまらなくなり自分が足裏フェチだと告白。

足裏に少しびっくりされていましたが話しているうちに彼女も

足裏フェチに理解してくれたみたいだ。


足裏を舐めさせてくれますか?と思い切っていってみた。

すると興味も出てきたのかアッサリOK!!!

少しゴツイ目な感じの足裏で歯ごたえ十分(笑


昼間から足裏を酒の肴に人妻さんと色んな話も出来ていい休日でした。

DSC_2320.jpg DSC_2315.jpgDSC_2316.jpgDSC_2317.jpgDSC_2318.jpgDSC_2321.jpg