2ntブログ

ネットカフェで知り合う

ソールマン

-

もう10年ほど前だったかな。

ネットカフェで何度かドリンクバーで顔を合わせていると

どうも何か訳ありっぽかったので何気に声を掛けてみると

昨日から彼氏と喧嘩して家に帰れないからバイトが終わってから

夜はネットカフェで時間を潰しているとの事・・・

その場は話を聞いただけで離れましたがまた数時間後にドリンクバーで

タイミングよく会ったので「良かったら足裏撮影させて欲しい」とズバリ

いってみた。 顔は好みでは無かったのでダメ元でだ。

行くところもないしネットカフェも飽きてたみたいで返事はOKだった。

カメラを取りに帰りラブホでの撮影にも承諾いただけたので近くの

ラブホで足裏撮影と××を楽しませてもらった。

こんな出会いもあるんだな~ こんな出会いは最初で最後でしたけどね。


また約束しようと思えば出来ましたが顔と足が私の好みでは無かったので

これっきりの一夜限りとした。




【年齢】 23歳
【職業】 フリーター
【身長】 聞いてません
【足のサイズ】 23㎝
【足のニオイ】 少し臭った



*当サイト掲載画像の無断使用を禁止します。
DSC06365.jpg
DSC06360.jpg
DSC06353.jpg
DSC06354.jpg
DSC06356.jpg

最後の写真のみオリジナルサイズです。

1280×960



Posted byソールマン
20代